« 好きなタイプ。 | トップページ | カビとり。 »

2009年7月 5日 (日)

手術まであと10日。

まずかったな・・・。

きのう、皮膚がんのテレビなんて見ちゃった。

Neko_037

いつもは 映りが悪いくせに、きのうは まぁまぁ

よく見えた。

Neko_038

メラノーマは周り2㎝・深さ2㎝離して切り取る

って・・・。  深さ2㎝って 骨にあたるけど。。。 Neko_035

直径4㎝の円で、深さ2㎝切り取るってことね。

2×2×3.14×2 か。

円錐なら3分の1

おっかないなぁ。 見なきゃよかった・・・。

Neko_041

紹介状を書いてくれた女医さんも「肉をガッポリ

えぐる」って言ってたからなぁ。 こわいなぁ。

Neko_042

ビビりのわたしに 聞かせちゃダメだって!

Neko_036

ネコさん以外 身内は誰も知らない。

親に心配されると 泣けちゃうからなぁ。。。

Neko_043

手術当日、歩いて行って 帰りはちょっと寄り道を

して、ごほうびにチーズケーキでも買ってこようと

思ってたのに。  どうだろな?  無理っぽいな。

雨が降ったら、完全にアウトだ。

右上腕と左肩、右左両方手術だから 傘、させる

かなぁ? やってみなきゃ わかんないなぁ。。。

Neko_040

あと10日か。  考えないようにしてたけど、毎日

毎日考えてた。  カラ元気も疲れてきたし。

考えたって もう決まってることだから。。。 

でも いろいろ考える。    ふぅ。

Neko_020

ちろりんが、食べてくれてるから うれしい。

Neko_033

夜、出しておくと なんだかんだ食べててくれる。

心配事をひとつでも 減らしてくれてるんだね。

Neko_036_2

気晴らしに またドライブ。

インパチェンス1ケース(24こ)300円と夏の

寄せ植え用の花苗(ペンタス・ニチニチ草・ヒポエス

テス・アメリカンブルーなど)1個50円で買ってきた。

手術までのあと10日間、やれることやっておか

なくちゃ!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ こころが先に 壊れないように

          神さま、守ってください。

********************

|

« 好きなタイプ。 | トップページ | カビとり。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事