« 手術まであと10日。 | トップページ | 病院帰りは観光で。 »

2009年7月 6日 (月)

カビとり。

一年も半分すぎて、そろそろ夏の大掃除をしよう

かと。。。

danger ばばっちい画像のため、

気分のすぐれない方はご注意ください。

****************

****************

お風呂のカビ・・・  これヤバイ!

きょうは カビとりをするのだ!!

Neko_015_2

使うのは左側の除菌漂白剤。(まぜるな危険)

カビ取り剤はお高いので、88円のこれでいいのだ。

右のココマジックは宣伝みたいに落ちないの。

Neko_018

薄めないで使う。換気をよくしてマスク・手袋をして

液体が付くと肌が荒れたり、服の色が抜けたりす

るので要注意!!

dangerよい子は まねしないでね。

Neko_012

根っこのはえたカビ↑。 ↓まぁ、落ちたほうだね!

Neko_036

しつこいカビも こすらずキレイ。 フムフム。

Neko_013

毎日、こんなとこ掃除しないしぃ~。

Neko_039

すんごくキタナイのがキレイになると 気分いい!

Neko_024

バッチイつなぎ目も、

Neko_026

ほ~ら キレイ!!

Neko_016

ドアだって

Neko_033

まっ白。   どんだけキタナかったんだ!  

お水でしっかり洗い流すこと。

この洗剤、きついから 気分悪くなる・・・。

絶対マネしない方がいいよ。

最悪 死んじゃうからね。

っーか、ちゃんと毎日掃除をしてればいいんだけど

お風呂の中ぐらいしか洗わないもんなぁ。。。

また、ヨドヨドに汚れてからしか やんないよ!

***

ふぅ~。きょうのネコさんは・・・

Neko_040

りりちゃん、最近トイレの横のへんなところで寝る

のがお気に入り。

Neko_042

マーちゃんは ちろりんに ちょっかいだそうと

してる。

Neko_041

あたりまえの日常が しあわせなのであ~る。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« 手術まであと10日。 | トップページ | 病院帰りは観光で。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事