« ガッカリ・・・ | トップページ | きょう 手術! »

2009年7月14日 (火)

やることやって。

夏の大掃除、きのうは夜遅くに 台所をやった。

あんまり、お料理しなくなっちゃったからなぁ。。。

Neko_001

油汚れも ずっと放置状態。 洗剤でシップした。

Neko_003

手術前には ここは絶対やっておきたかった!

Neko_004

きたないまま死んだら だらしない人だと思われ

ちゃうから。      ↓いつものハイターで

Neko_005

ピッカピカ!

Neko_008

キレイになったぞ!!

*******

Neko_023

夜中、りりちゃんは枕元の辞書に乗り、

Neko_026

なんだか ノリノリ。

Neko_027

MDのやまを ひっくりかえして おどろく!

Neko_030_2

わたしのそばに ついててくれてるんだね。

Neko_037

でも、その寝方。

Neko_039

無理があるよ!

*******

きょう、朝一で 山を越えた病院で超音波検査。

リンパも異常なく、明日の手術にのぞむ。

Neko_041

検査が済んで、地の果てのペットショップへドライ

ブがてら行く。いつもの好きな家、どんどん朽ちる。

Neko_043

田んぼの真ん中、 アストンマーティンではしったら

飛行機みたいに飛べそうだ。

Neko_046

ペットショップにまたたびの木 売ってた。(680円)

試しに買ってみた。マースケは葉っぱをかじるだけ。

酔ったようにはならないなぁ。。。

そして、 そして、

あしたお休みだというケーキ屋さんによって、ケーキ

買っちゃった!!!   ホーーーッホッホッホ!

あしたがダメなら きょうさ。

Neko_045

お昼は羽根つきギョウザを焼いて、マースケと

ふたりで「手術がんばろうパーティ」。

ケーキ あしたにもとっとこうと思ったのに、全部

食べちゃった~。

チーズケーキは術後 落ち着いたら買いに行こう。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  さぁ、あしたは手術。

       3時からだから ちょうど今頃だな。

******************** 

|

« ガッカリ・・・ | トップページ | きょう 手術! »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事