« ちろりん(24歳)カリカリを食べだす。 | トップページ | 「サンタンドレ」 »

2009年7月20日 (月)

セミと りりちゃん。

きょうも ベランダにセミがいた。

Neko_038

このまえとは 違うセミ。

Neko_040_3

芸術的でキレイだなぁ。。。

Neko_042

カマキリもいたけど これは触れない。

Neko_044

なんか、カマがすごいし 顔が信用できない顔だし。

Neko_026

セミを ちろりんに見せてあげたけど 反応なし。

Neko_030

りりちゃんは、虫 好きなの。

Neko_031

なんだか いっしょに虫カゴに入ってるみたいね。

Neko_032

コガネムシも ありんこも バッタも大好き!

Neko_029

次は カブトムシが来てくれるといいね。

Neko_028

りりちゃん まだ一度もカブトムシを見たことない

もんね。

Neko_037

ことしは カブトムシ 来てほしいなぁ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ヘラクレス なんて見つけた日にゃ

  それを売って ウッシッシでウハウハdollarsmile・・・

              ウソです! ウソです!

  ゴキブリに ツノをつけて と・・・

         あ~~~、これもウソです。sweat01 

********************

|

« ちろりん(24歳)カリカリを食べだす。 | トップページ | 「サンタンドレ」 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事