« きょう 手術! | トップページ | 「痛い」のダメな人は絶対見ちゃダメ! »

2009年7月16日 (木)

イタイよぉ。

いやいやいや~。    痛いったらありゃしない。

ちろりんも レオちゃんも まゆこちゃんも ふく

ちゃんも、みんながんばって腫瘍の摘出手術を

したんだから、わたしもがんばろうと思って、

Neko_028

「ちろり~ん」とか「レオちゃ~ん」って手術中に

つぶやいてた。先生に「こわがりサンですねぇ。」

って言われたけど、こわいもんはこわくて。。。

「痛くないでしょ?痛くないでしょ?」って聞かれる

けど「痛いような気がします!」って答えてた。

黙ると気絶したかと思って先生が大声で「だいじょ

うぶー?」って何度も叫ぶから、ボソボソ歌を歌っ

てた。1時間うたうのも 疲れるんだけど・・・。

Neko_010

(なんだか あったかいな)と思ってたら、自分の

血が手首まで流れてて、献血どころの騒ぎじゃ

ないぐらい血がでてた。

右上腕の腫瘍は、根っこが筋肉の中にまで入って

るらしいので、「整形外科で再手術かも。」と言わ

れた。(あのね、そこまで見たなら今やりなよ!!)

                心の中でつぶやく。

Neko_013

手術中は泣かなかったけど、終わってから泣けて

きた。クラクラのガクガクで帰りにちろりんにうなぎ

と、じぶんにおはぎを買った。

        (こんな時なのに「値下げ品」なんて)

Neko_015

夏バテ気味だった ちろりん。

Neko_016

喜んでウナギを食べてくれた。

Neko_021

マースケも 食べた。

Neko_023

バテバテのりりちゃんも

Neko_025

いつもは食べないのに、

Neko_026

食べてくれた。  よかった~。

Neko_026_2

夜、親から電話があった。「ずっと気にしてたよ。」と。

「行ってきます」も言わずに手術をしてきたので、

終わっても黙っていたんだけど・・・。

Neko_023_2

「あした行くから なんでもやってほしいこと言って」

と言ってくれたけど、来られるとワンワン泣いてし

まいそうなので、当分は会いたくないのだ。。。

「痛みが落ち着いてから いくからね。」

Neko_024

昨夜より 今のほうが痛い!汗がしみるのかな?

痛み止め、3個しかくれなかったし。。。

もう、全部飲んじゃったし。。。

今日から 自分で傷口を消毒しなくちゃいけな

いし。。。こわくて できないよぉ~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 安静にと言われてたけど、

    「痛い痛い!」と言いつつ、お洗濯や買い物

    をした。 掃除機は重くて無理!

      なんだか 血がにじんでるのは

      気のせいだろうか。見るのこわいなぁ~。

********************

|

« きょう 手術! | トップページ | 「痛い」のダメな人は絶対見ちゃダメ! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事