« スケキヨー! | トップページ | ちろりん(24歳)プリウスに乗れるかな? »

2009年7月24日 (金)

ハッピー!

「フライパンのふた」 きのう、価格調査をしてきた。

600円ぐらいから2000円ぐらいのまであるんだ。

きょうは、リサイクルショップに安いのはないか

偵察に行ってくる。  ついでに服も売ってこよう。

Neko_001

・UNITED ARROWS のサクラ色の麻セーター

・GAP の水色のカットソー

・Miss ALICEのベージュのパンツ

・ナイキ のピンクのTシャツ

・Miss EDWIN 503 ジーンズ

Neko_003

茶色い革のリュックと 帽子2個。

全部で買い取り1300円。 これはスゴイ!!

なかなか高価買取だこと。

Neko_005

んで、、、、、みつけたぞっ!!!!!

Neko_006

ジャンク品のゴミの山の中から、フライパンのふた。

ババッチイけど52円!  ワォゥ~!!ィエ~ィ!

Neko_057

うちには 強い味方があるざんす。

ねこ28さんお勧めの ダイソーの重曹洗剤!

Neko_009

ホーーーッホッホ・・・。 キレイになった~!

52円って。。。 52円って。。。 泣きそう~。

*****

さっそく お昼にギョウザを焼いたのだ。

Neko_053

ガラス窓から 中が見えて 感動だぁ~。

Neko_054

んもう、天才的に美しい羽根つきギョウザになっ

てる。  天使のハネ???

Neko_055

本物の羽根つきギョウザ、食べたことないけど

これでじゅうぶん。じゅうぶん。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ   ちっぽけなことだけど 

              めちゃんこ ハッピー!

********************

|

« スケキヨー! | トップページ | ちろりん(24歳)プリウスに乗れるかな? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事