« 「痛い」のダメな人は絶対見ちゃダメ! | トップページ | ちろりん(24歳)カリカリを食べだす。 »

2009年7月18日 (土)

人体実験 開始!

今年初めて ベランダに来てくれたセミ。

Neko_031

長い間、土の中にいて 地上で過ごすのは数日。

Neko_030

おでこの赤く光る 3つのてんてんがきれい。

地上で楽しく暮らすんだよ!

*******

術後、いつまでも 痛いんだな。 そろそろ落ち着

いてもいいのに。 (写真はシコニン抽出の様子)

Neko_001

わきの下から胸の側面にかけて痛い。

左右両方とも。 手術をした日からずっと続いてる。

Neko_002

筋肉にまで入っていた腫瘍を途中で切ったから

癌細胞が血液にのって全身に飛び散ったんじゃ

ないの?   ( シコニンはアブラに溶ける)

Neko_003

「癌は変なとこで切っちゃいけない」ってテレビで

見たよ!         (エコナにつけて)

Neko_018

(5分程度で 赤紫になる。この赤いのがシコニン)

Neko_004

もう一回 シコニンの事 調べなおそう。

とりあえず、飲み続けてみる。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ    痛みが続くから 考えが

          ネガティブになっちゃうなぁ。。。

           自分で自分が自分に疲れる。

********************

|

« 「痛い」のダメな人は絶対見ちゃダメ! | トップページ | ちろりん(24歳)カリカリを食べだす。 »

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事