« バレちゃった! | トップページ | もうすぐ・・・ »

2009年7月11日 (土)

気晴らし。

ヘヘッ。 とうとう片付けましたよ!

Neko_090

クローゼットの前の 山積みになった服。

Neko_098_2

あぁ、スッキリ!!   やれば できる子です。

*****

フリーマーケットやリサイクルショップで、お値打ちに

買って 洗って一度も着ていない服が多々あります。

Neko_036

知る人ぞ知る「近沢レース店」の麻100%のブラウス。

             (フリーマーケットで300円)

Neko_037

この芸術的な切り替えの「CORDIER]のスカート。

                     (50円)

Neko_038

安すぎでしょ!

Neko_042

これは、バラ園にでも着ていこうかと思って

買ったバラ柄のスカート。

Neko_040

もう、バラって 終わっちゃったんだよね。残念!

Neko_043

アンサンブルの端っこに レースとビーズが付い

てて、細工物は大好き。   母が選んでくれた。

Neko_044

夏は、気持ちのいいコットン。

Neko_045

細かい刺繍のブラウス。インド綿で500円だった。

Neko_046

スカートがこれまた 手仕事がすごい。

ガーゼに刺繍。  大変だ!

Neko_047

フリーマーケットで300円。

ほんとは16000円したんだって。

Neko_048

刺繍。  すごいもの!

Neko_049

このスカートも 変わってて。

Neko_051

すそに こんなゴツイ ポケットがついてる。

Neko_052

コットンのダブルガーゼの上着。

夏でも 気持ちいい!

Neko_053

フェンディのインナー丸出しだと ちょっと下品。

Neko_054

パンダちゃんのほうが いいかも!!

Neko_055

こんな人見ても、声かけないでね。

Neko_056

いつもは、わたし こんな格好。

インド綿のチュニックにジーンズ。

Neko_057

麦わら帽子はかかせない!

Neko_058

そして、きょうリサイクルショップで買った

「CORDIER」の大きなバッグ(780円)。

黒に見えるけど紺色で布。ジーンズに合うし

ベージュの革の部分が上質。 買ってよかった!

Neko_060

普段はスカートなんて はかないさ。

いつも、こんな感じ。

おまけにトルソー(マネキン)細すぎるぞ!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ネコブログじゃなくて

             スミマセン・・・。

********************

|

« バレちゃった! | トップページ | もうすぐ・・・ »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事