« 本当に強いのは? | トップページ | ちろりん 口内炎。 »

2009年7月31日 (金)

ってことは。

7月も終わりか~。

スケキヨのうちわ 当たらなかったし

ゴンゴンの懸賞もダメだったみたい。

Neko_017_2

手術のあと まだ痛いし、痛い右腕かばってたら

左肩の傷跡から変なシル出てて ガーゼにくっつ

いちゃうし・・・。

Neko_011_2

ついてなかったな。 7月。。。

Neko_009_2

おまけに今日、早起きしてシーツ洗って、図書館

行ったらお休み。ならば地の果てのペットショップ

へ行ったら棚卸でお休み。

Neko_013_2

お昼から雨が降るって言ってたのに、朝9時半から

降っちゃって・・・。

ついてないったら ついてない!

Neko_043_2

とりあえず、ちろりんにウナギを買って帰る。

Neko_045_2

こんだけ ついてないってことは、、、

ってことは、、、、、

Neko_049_2

ドドーーンといいことがおこりそう!!

キャ~ッ。なんだろな?   楽しみだ。

Neko_050_2

ちろりんたちが元気だから もうそれが「いいこと」

なのかもしれない。 うん。それがわたしにとって

いちばんいいことなんだ。

Neko_052_2

手術したのが 自分でよかった。

ちろりんは 2回も乳腺腫瘍の手術してるからね。

Neko_053_2

ちろりんたちを 守らなくちゃいけないのに 

わたしのほうが 守ってもらってる。

Neko_056_2

ネコと暮してて よかった。

Neko_057_2

でなきゃ わたしなんて とっくに死んでる。

Neko_060_2

ヤツラがいてくれて よかった。

Neko_032_2

わたしが ネコたちに甘えてる 今日この頃。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  これからも ずっと よろしくね。

********************

|

« 本当に強いのは? | トップページ | ちろりん 口内炎。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事