« 「あした 晴れるかな」 | トップページ | 本当に強いのは? »

2009年7月29日 (水)

物々交換。

きょうは またまたリサイクルショップへいらない

モノを売りにいった。

Neko_010

「LANCETTI」の靴なんて 一回しか履いてないけど

もう 履く機会がないだろうから いらない。

いらないものは とっておいてもしょうがない。

んで、買い取り価格1630円。 じゅうぶんです。

Neko_024

いらないモノを売ったお金で ケンタッキー買った。

雨がすごく降ってたので、生まれて初めてドライブ

スルーをやった。

「なんでもひとりでできるんだな。」 こんなことで

感動したりして・・・

Neko_065

勧められるまま 「夏祭りパック」を買った。

コールスローは自分でキャベツを4分の1個ジャカ

ジャカ切ってたっぷり作る。 買うと高いもんね。

ケンタッキーのポテトが好きさ。 マックより好き。

ホントは チキンより好き。。。

Neko_064

「抜糸おわっておめでとうパーティ」やるよ~!

ちろりんとふたりで お昼ごはん。

食べきれない分は冷凍だね。チキンばっかも食

べられない。(こんなにたくさん買うんじゃなかった)

Neko_026

いつもはカリカリ派の りりちゃんも、

Neko_030

たまには 食べるのね。

Neko_013

おまけに ちろりんのご飯も買ったよ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ いらないものが 

         おいしいものにかわって

               めでたし めでたし。

********************

|

« 「あした 晴れるかな」 | トップページ | 本当に強いのは? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事