« ハッピー! | トップページ | クワバタさん。 »

2009年7月25日 (土)

ちろりん(24歳)プリウスに乗れるかな?

プリウス・・・ 今 買ってもエコカー減税にならなく

なっちゃうのね。

***

7月の初めのころ、両親とファミレスから出てきたら

駐車場に最新型のプリウスが止まってた。↓

Neko_0101

「いいよね~。黒が一番カッコイイよね!」と

なめまわすように 他人の車を見まくる。

Neko_0111

思ってるより大きいし 中も広そう。

「いいよ~。いいよ。 これ、カッコイイよ!」なんて

いってたら、次の日 電話がかかってきて「お父さ

ん プリウス注文しちゃった!!」って。。。

「黒! きのうのアレ!」とうれしそうに言ってた。

はやっ!!! 

でも、その時点で納車が来年の3月だって言って

たから、もう少し遅かったら アウトだったかもしれ

ない・・・。 だいじょうぶかな?

Neko_010

ちろりんも プリウスに乗ってみたいね。

Neko_002

お父さんのこと 大好きだもんね!

Neko_003_2

前髪おろすと へんだね ちろりん。

Neko_006

来年の3月ってゆうと、ちろりん25歳だよ!!

Neko_007 

だいじょうぶだよね。。。 ちろりん。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  お父さん、わたし

           ジャガーのXKR ほしい。

            色は黒で・・・。

             ダメ?  やっぱりね。

********************

|

« ハッピー! | トップページ | クワバタさん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事