« 物々交換。 | トップページ | ってことは。 »

2009年7月30日 (木)

本当に強いのは?

久しぶりに全員集合。

Neko_050

いつも2階にいる りりちゃんが 1階にきてる。

Neko_052

遊んでほしくて 2階からりりちゃんがもってきた

ヒモ。   マーちゃんにとられた。

Neko_053

次から次へと なにか問題を起こすマーちゃん。

Neko_038

ちょっと目を離したら、

Neko_062

ちろりんの場所に 居座ってる。

Neko_055

寝たふり?  薄目あけてるでしょ?

Neko_058

ちろりんが にらみつけたって

Neko_059

しらんぷり。

Neko_061

見ないふり。

Neko_060

ちろりんが目をそらすと 目をあけるマーちゃん。

Neko_057

だいじょうぶだよ~。 どかしてあげるからね。

Neko_056

ウソ寝の マーちゃんを引きずりおろして・・・。

*******

Neko_030

ちろりんはこの場所が 好きだもんね。

Neko_034

ちろりんの場所なんだから。

Neko_035

またまた あやしい影が・・・。

Neko_036

ほっとくと ケンカになるんだ。

Neko_031

全速力で追いかけっこして、飛びついて 横っ腹に

かみつく・・・。

Neko_032

わたしが お風呂に入っているときに限ってケンカ

がはじまる。素っ裸でとんでって やられてるマー

ちゃんを助けに行くのです。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ    えぇ。 ちろりん 24歳。

             まだまだ強いのです。

********************

|

« 物々交換。 | トップページ | ってことは。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事