« 晴れて。 | トップページ | ハッピー! »

2009年7月23日 (木)

スケキヨー!

スケキヨのうちわ。 先着400名プレゼント・・・

遅かった。。。。。  ションボリ。

21日の午前中には400名に達してたのね。

Neko_015

「メールで応募」は無理だって!

ケータイもってないしぃ。

Neko_016

自分のアドレス考えて、自分の登録からやらなく

ちゃいけないんだから もう、わけわかりませんよ!

で、応募できたの 午後3時半ですもん。

とっくに400名すぎてたのね。

Neko_025  

ガッカリ・・・。 きのう、結果を見て 眠れなかった。

1200名も応募がきてたんだ。 そりゃムリだわ~。

Neko_002

でも、でも、ハズレた中から抽選で40名にプレゼ

ント追加してくれるって!!

スポンサーの「ヤマシン」さん、すごいなぁ~。

当たるといいなぁ。。。 ダメかなぁ。。。

給付金みたいに 全国民にくれないかなぁ。

Neko_013

考えると眠れなくなっちゃうから、はやく忘れよう・・・。

*****

7月は わたしの「お誕生日月間」。(月単位かよ!)

「お誕生日だから」「手術もしたし」と、自分で自分に

なにかプレゼントを。と思ってるけど、

Neko_021

欲しいものと言えば「フライパンのふた」

この前 捨てちゃってから 不便で不便で。

Neko_005 

なんせ、羽根つきギョウザが焼けないんだもん。

Neko_014 

「フライパンのふた」と「スケキヨのうちわ」

ルビーの指輪より 欲しいなぁ~。

Neko_011

スコティッシュ 好きなんだもん。

Neko_012

マーちゃんを保護してなかったら スコ飼うつもり

だった。

Neko_004

       「えっ?」

Neko_027

マーちゃんでよかったよ!

マーちゃんがいいよ!!

マーちゃん 好き好きよ!! (ネコに気ぃ使うワ。)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ とりあえず フライパンのふた

            買ってこよ~っと!

********************

|

« 晴れて。 | トップページ | ハッピー! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事