« 病院帰りは観光で。 | トップページ | バレちゃった! »

2009年7月 8日 (水)

「魔法のコトバ」

ここんとこ、スピッツの「魔法のコトバ」ばかり

きいてる。

映画の主題歌らしいけど、映画は知らない。

きのうも病院に行く時、ずーーっと歌ってた。

***

左肩のホクロは「悪性」だって。

きのう、先生に聞いた。

Neko_007

まぁ、そりゃ悪いから切り取るんだけど。

はっきり言われちゃうとね。。。

Neko_012

「悪性黒色腫」メラノーマってことか。  ふぅ。

右上腕は「褐色腫」。もう、採ること決まってるから

なんだっていいや!

Neko_019

なんだか、涙やら鼻水やら出ちゃって・・・

「先生、わたし弱虫なんで 手術の日まで普通で

いられない。」と訴えたら、

「だれでも手術前は 不安でいっぱいですから

ねぇ。」って。

Neko_020

だれでも・・・    そうだね。 

わたしだけじゃないんだ。手術の予定、いっぱい

詰まってたから 毎日たくさんの人が同じような、

それ以上の手術をうけてるんだね。

Neko_028

わかってる。    わかってるけど、自分で自分を

コントロールできなくなる。

どうすりゃいいか わかんないんだ。

自分のことなのに厄介だな。

Neko_021   

アハハッて笑って 大丈夫だと思ってたのにナ。

毎日 こころが上へ下へ。

Neko_031

悪魔に目をつけられてる・・・。

泥沼に引っ張り込もうとしてる。

腕をつかまれたって、引きずり込まれるわけには

いかないのだ!

Neko_014

ちろりんたちを 守らなきゃ。

わたしがついててあげないと。

いや、逆。 ちろりんたちがついててくれるんだ。

それに、まだ わたし 人生にケリをつけていない

から・・・     どうなるんだろうな。 この先。。。

Neko_025

わたしにとって「魔法のコトバ」ってなんだろ?

Neko_027 

「ボクがついてるから だいじょうぶ!」

マースケ、いつもそばにいてくれて ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ   大丈夫だよね。

           大丈夫だよ  ね。

           大丈夫かな???  わたし。

********************

|

« 病院帰りは観光で。 | トップページ | バレちゃった! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事