« クワバタさん。 | トップページ | 物々交換。 »

2009年7月27日 (月)

「あした 晴れるかな」

あしたは 抜糸。   長かったな・・・。

ちゃんと くっついているといいけど。

Neko_042

切り取った腫瘍の検査結果によっては 再手術。

もう、切るのは ヤだな。 どうなんだろ?

不安で 気分悪い。

Neko_036

あしたは、大学病院が終わったら いつもの山を

越えていく病院へ。   病院のはしご。。。

Neko_040

手術前に先生に「不安だったら安定剤と睡眠剤 

飲んでいいよ。」と言われたけど ずっと飲まずに

きてる。

のんだら ずっと頼りそうで なんだかコワイ。

Neko_035

でも、手術前より ここ2~3日のほうが眠れない。

検査結果、気になるな・・・。

Neko_030_2

きょう 乗り越えられるかな。長い夜になりそうだ。

結果がわかれば 覚悟できるから。

悪い方に考えたら キリがない。

Neko_031_2

いい音楽でも聞いて ミルクティでも飲んで、リラッ

クスだね。

わかっちゃいるんだけど。。。  

わかっちゃいるんだけど  なんだかね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ     こころも 天気も 

               あした 晴れるかな。

********************

|

« クワバタさん。 | トップページ | 物々交換。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事