« やることやって。 | トップページ | イタイよぉ。 »

2009年7月15日 (水)

きょう 手術!

とうとう手術当日。

思いつくことは 全部やった。

Neko_050

ピエール(カメ)の水かえた。

Neko_051

扇風機も物置から出したし、エアコンのフィルター

も掃除した。シーツも玄関マットもぬいぐるみまで

洗ったし、、、ジュウタンは残念ながらもっと時間が

あるときに洗おう。

Neko_051_2

ジョセフィーヌ(金魚)の水もかえた。

Neko_011

外のメダカの水もかえた。

Neko_012

メダカ、いっぱいいる!

Neko_008

こんなちっちゃいバッタ みつけた。

こんな ちっちゃいんだよ!

Neko_009

ちっちゃくても バッタのかたちしてる。

Neko_010

2~3日前から セミの鳴き声がするので、虫取り

網と虫カゴ 100円ショップで買っておいた。

あ、バッタは逃がしてあげたけどね。

Neko_113

花も ちゃんと植えたし。

Neko_115

いつもはやらない 廊下のワックスがけまで やっ

ちゃって。 なんなんだ、このやる気は!

Neko_004

ちろりんは気持ち良さそうに寝てますが、ビビりさん

(わたし)、ビビりすぎて きのうから下痢っピ・・・。

ケーキ3個も食べるんじゃなかったなぁ。

Neko_008_2

手術中に トイレ行きたくなっちゃったら 

どうしよう。。。  

Neko_005

ふぅ~~~~。 こわいなぁ。。。

「精神一到 何事か成らざらん」   誰の言葉か

知らないけど、とりあえず 書いとこう。

最後の言葉が「トイレ行きたくなっちゃったら どう

しよう。」じゃ かっこ悪すぎだもん。

Neko_007

そんじゃ、お昼から行ってきますね。

暑すぎて病院まで たどりつけるのだろうか。

さぁ、気合を入れて!

Neko_010_2

    「かかってこいやー!」

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  わたしの担当の神さま。

          ちゃんと ついててください。。。

********************

|

« やることやって。 | トップページ | イタイよぉ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事