« イタイよぉ。 | トップページ | 人体実験 開始! »

2009年7月17日 (金)

「痛い」のダメな人は絶対見ちゃダメ!

すごい雨だった。 きのうまでの暑さで外の植木

たちがヘナヘナだったけど、傷口が痛くて水を運

べなかったから、助かった。

災害がおきない程度に 雨 降ってほしい。。。

*******

きのうは 術後 初めて自分で消毒をした。

手、震えちゃって・・・。まさか自分でやるとは。。。

        (自分でやるのが普通なの?)

このガジガジにくっついたテープをとるのに

手こずった。皮までむけてヒリヒリする。

Neko_012

自分の皮膚が 糸で縫ってあるところなんて見るの

信じられなくて 気を抜くとバッタリいきそうなぐらい

緊張して消毒をした。デジカメで撮る余裕なし!

なんせ、深く採った方の右腕の糸が変なところから

ピュンピュン出てた。結び目がとれてるみたい。

そこから少し出血してたんだ。新しい血の色が

ガーゼについてたから。

こわいから、見なかったことにして さっさと消毒し

てガーゼ貼っといた。 イヤなもん見ちゃったなぁ。

痛いはずだよ~。

*****

Neko_009 

んで、、、さっき 勇気を出して縫ったところの写真

撮ったんだけど、出しちゃっていいものか???

Neko_011

自分で見ても 痛くて吐き気する。

Neko_013

もうちょっと 落ち着いてからのほうがいいかなぁ?

Neko_014

ここまで書いておいて 「つづく」ってのも

何だかねぇ~。

Neko_008

そんじゃ、出そかな・・・。

見たくない人は ここまでで。

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

ダイジョウブ? 

出るよ。

       ↓

       ↓

       ↓

ジャーーーン!!!!!

トォーーーッ! (生々しいから ちょっと暗くした)

Neko_0255              

      ↑

ピュンって糸が出てるでしょ。よく見るとその下の

赤い所にも縫った跡らしきものがあるの。

きのうは 右のほうからもピュンって出てた気が。。

結局、2針ぐらいとれてるってことね。

いいのかしら?  糸 どこいったんだろ?

お肉の中に入ってるの? 考えない方がいい…。

眠れなくなると こまるから。

*******

Neko_021

久しぶりの運転。  図書館や100円ショップへ。

ねこ28さんおすすめの 重曹洗剤 買ったよ!

              (使うのが楽しみ~)

右手でハンドルが回せなくなってる。不自由だなぁ。

でも、ちゃんと帰ってこれたよ!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  きっと どんどん良くなるよね。

********************

|

« イタイよぉ。 | トップページ | 人体実験 開始! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事