« 人体実験 開始! | トップページ | セミと りりちゃん。 »

2009年7月19日 (日)

ちろりん(24歳)カリカリを食べだす。

ちろりんが わたしに心配をかけまいと、よく食べ

てくれるようになった。

Neko_006

寝る前に出しておいた食べ物。 ↑

Neko_036

朝になると だいぶ食べてある。

今まで 出しておいても食べなかったカリカリまで

食べてある。

Neko_013

試供品は食べるけど、大袋を買うと食べなかった

りする。  何度 だまされたことか。

Neko_014

カリカリは 腎臓に悪いから あまりあげたくない

けど、たべるのなら食べてもいいよ。

Neko_107

24歳 なに食べても 獣医さんから許されてるか

らね。

Neko_109

食べたい物を 食べたいだけ食べなよ~。

Neko_110

さてさて、術後 親から毎日電話があり、縫った後

の写真を載せたら それを見て母は「思ってたほ

どひどくなくて安心した。」と言ってました。

Neko_108

父は「痛々しくて 見られない。」と言ってました。

それぞれ違う反応。

Neko_111

ま、安心してくれたのなら いいさ!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 痛み止めも 化膿止めも

         3日分しかもらってなくて、

        もう ないけど いいのかしら?

        いつまでも 痛いんだけどな・・・

********************

|

« 人体実験 開始! | トップページ | セミと りりちゃん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事