« 「サンタンドレ」 | トップページ | スケキヨー! »

2009年7月22日 (水)

晴れて。

皆既日食、テレビで見てた。キレイだったなぁ。

生で自分の目で見れた人、うれしいだろうね。

みんな、「晴れて、晴れて」って祈ってたんだろうな。

Neko_079

わたしも「晴れて、晴れて」って祈ってる。

晴れると思って ベランダ一面に洗濯もの 干し

ちゃったから。    あやしい天気だ。。。

ここらへんでも 部分日食が見られるようなんだ

けど、ずっと曇ってて無理みたい。

*******

手術から一週間。まだ痛いから、頭痛薬のんでる。

物干し竿に洗濯ものをかける時、右手が伸びなく

てつらい。

服の脱ぎ着も まだ普通にできない。

寝返りがうてないから 寝てても疲れる 疲れる。

とは言うものの、無理やりチビTを着たり、掃除機

もぞうきんがけもするし、おふろの残り湯をベラン

ダの花の水やり用に30ℓ運べるし、不自由ながら

普段の生活をしている。

あ、きょうの傷口の写真 出ますよ。

     ↓

色を抜いて 小さくしてありますが。

     ↓

イヤなひとは ここまでで。

     ・

     ・

     ・

うっ。。。

Neko_0331

縫ったところから 遠いところが色が変わってきて

痛いの。わきの下の前側とか 腕の付け根にアオ

アザみたいになってて。 打撲のような痕がある。

ホントに治っていくのかなぁ。。。

動かし過ぎで いけないのかなぁ?

もう 落ち着いてもいいのにな。

*****

Neko_067

ちろりんは きょうも食べてくれます。

Neko_068

24歳なのに なんてかわいいんだろ!

Neko_070

食べ物の好き嫌いは 激しいけど

Neko_069 

前みたいに「まったく食べない」ということは ない。

Neko_019

食べて 寝て トイレへ行って あまえて。。。

Neko_018_2

いい子だね  ちろりん。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ずっと わたしの そばにいてね。

********************

|

« 「サンタンドレ」 | トップページ | スケキヨー! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事