« もうすぐ・・・ | トップページ | やることやって。 »

2009年7月13日 (月)

ガッカリ・・・

ふぅ。。。   ついてないわね。

Neko_041

手術帰りに ご褒美にチーズケーキを買って帰ろ

うと思ってたケーキ屋さん、15日お休みだって・・・

Neko_044

それだけを 心の支えにしてきたのに。

Neko_035

なんてこと!

Neko_040

なんてことなの!!

Neko_039

キーーーーーーーーーッ!

Neko_043

「パガニーニの24のカプリース」  

チェロで聴いちゃうから・・・。

Neko_042_3

「ヴィターリのシャコンヌ」までいっちゃうと 立ち直

れなくなるから 今は絶対 聴いちゃダメ!

Neko_037

落っこちないように 踏んばらなくちゃ!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ    しっかりしろ! 

********************

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | やることやって。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事