« カビとり。 | トップページ | 「魔法のコトバ」 »

2009年7月 7日 (火)

病院帰りは観光で。

きのうから セキがひどい。

カビとりの洗剤のせいなのか、風邪なのか。

きょうは、どっちみち胃薬がなくなったので 山を

越えた病院へ。。。

Neko_040

昨晩の雨で 山道は歩けないだろうから、遠回り

でもアスファルトの道を歩いてく。

Neko_041

時間的にあまりかわらなかった。

バッタもいたし、こっちの道も楽しい。

Neko_042

ルドベキアが原っぱに勝手にはえてた。

夏らしい花。  強くて好きだわ。

***

病院では、咳止めと 前より少し弱い胃薬とその他

相変わらずの山のような粉薬など出していただき、

・・・・・あとは長くなるから きょうは書かない・・・・・

                 なぁ~にぃ~???

*****

Neko_045

帰り道、通ったことのない道をテクテク・・・

すごい公園にたどりついた。  湖? 池?

Neko_037

どこなん? ここ。  名古屋は名古屋らしい。

Neko_038

でっかいキノコ。

Neko_039

23~4㎝はあった。 わたしの靴ぐらいはあった!

バター焼きにしてお醤油をかけて 食べたい。

Neko_049

観光地みたい。  ちがうけど。

Neko_047

こんなのも いた。

Neko_048

こんなのも。

Neko_050

メダカも ザリガニも ミズスマシもいた。

*****

Neko_0431

天気予報じゃ「雨が降ったりやんだり」って言って

たのに、雨 降らなくてよかった!

テクテク キョロキョロ 歩いてく。

Neko_0521

ぬぁんと!! 歯医者さんの駐車場でっ!!

やっと見つけた!  ホンダ・「インサイト」。

なっかなかいないの、これ。

Neko_0511

七夕のこの日に 出会えるなんて。

プリウスの最新のはけっこう見るけど、インサイト

はホンダのお店以外は、隣の市の市役所で1回

見ただけ。  あぁ~、こんなとこにいたんだぁ~。  

Neko_053

なんだか、上機嫌で いつものミニサバ弁当を

買って、ちろりんと食べる。

Neko_054

ちろりん どうぞ。

Neko_056

うまうま・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ きょうは いろんなことがあったなぁ。

          楽しいことのほうが多いから

           「よし」としよう。。。

********************

|

« カビとり。 | トップページ | 「魔法のコトバ」 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事