« 骨密度。 | トップページ | 好きなタイプ。 »

2009年7月 3日 (金)

「JAGUAR(ジャガー)」

うちの裏の家、クラウンのハイブリッド。 ヒェ~!

そのお向かいに なんと黒いジャガーが。。。

                   ヒョェ~~~~!

Neko_0011

そして、いつもミニさば弁当を買いに行くスーパー

には、赤いジャガーが。。。  ヒョョ~~。

Neko_080_3

だれ?  こんなん のってくるの。

Neko_081_2

美しすぎる・・・。

Neko_0071_2

そして そして、近くのカルチャースクールの

駐車場に、これまた ジャガー。

Neko_0081

ジャガーになる前は シトロエンのC5だった。

C5もこんな色で キレイだったなぁ。。。

Neko_0092

わたしの叶わぬ夢を 現実にしてる人がいるんだ。

どんな人だろ?

Neko_0701

ここにも ジャガー。 車から撮るのでボケボケ。

Neko_0712

品のいいオジサマが乗ってました。

Neko_0281

そして そして そして、 ついさっき。スーパーの

駐車場で、めずらしいもん見ちゃった!

Neko_0292

光岡の「ガリュー」。  だよね?

なんか いいよ! 落ち着いてて。 ステキ!

Neko_0321

なんだかウレシイ帰り道。 はじめて通る裏道で、

Neko_0331

シトロエンがウジャウジャしてた。

Neko_0351

もう、シトロエンには興味のないわたし。。。

C3なんて、そのへんに い~っぱいいるしぃ。

C6に乗ったから(座っただけ) もういいの。

でも、写真とっとこ。

*****

きょうはネコさん、出てこないね。

そんじゃ、さっきのスーパーできんときイモ(98円)

を買ったので、

Neko_018

大学いもを つくることにするジャガ。

Neko_019

芽が出てるから 水耕栽培にとっておくジャガ!

Neko_021

こんなんで 育つかどうか わからんジャガ。

Neko_022

ほれ、おいしそうにできたジャガ!  

Neko_023

ジャガーイモ ならぬ、さつまいもジャガ。

Neko_024

肉ジャガでも つくったら オチがついたのに・・・                   

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ     はぁ。。。

     きょうも くだらないこと言っちまった。  

********************

|

« 骨密度。 | トップページ | 好きなタイプ。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事