« アロエさん ありがとう。 | トップページ | こんな ハイキング。 »

2009年6月 7日 (日)

スッキリするのだ!

数ヶ月前、必死で片づけたはずの物置部屋。

床が見えて 喜んでいたのに・・・

Neko_002

またまた、元に戻っちゃった。 ↓

冬用ネコハウスの 発泡スチロールの箱。

いま、スーパーで いっぱいもらえるのだ。

Neko_012

夏服は この部屋のクローゼットに入っているから

そろそろ 出せるようにしなくちゃ。。。

クローゼットの前にできてるバリケードをどかして

扉をオープン!

(ちろりん うろついていたので モデルにされる)

Neko_004

ギュウギュウの ガンガン詰めで なにがなんだか

わからない。

Neko_005

いらないものは 処分!処分!

Neko_008

コラーーーー!!  

油断してると ちろりんビニールたべてる!

Neko_007

大好物だけど 体に悪いよ!

Neko_039

他のクローゼットの中の引き出しも 整理して。

      (こっちは りりちゃんがモデル)

Neko_010

こんだけと、

Neko_071

こんだけを リサイクルショップへ・・・

全部で 1300円。  うん。捨てるよりいいのだ!

Neko_002_2

かわりに かわいいお皿 買ってきちゃった。

ワンちゃんとクマさんのは ネコさん用に。

白いお抹茶茶わんと 青の点々は人間用に。

どれも 1個10円。   すばらしい!

まだまだ 物が多いけど、かわいい雑貨の似合う

お部屋めざして がんばります!!

Neko_020

りりちゃん、「どうせ 三日坊主」って顔 やめて

もらえませんか。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ がんばれるときは がんばるのだ!

********************

  

|

« アロエさん ありがとう。 | トップページ | こんな ハイキング。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事