« りりちゃんの耳。 | トップページ | 裏庭には・・・ »

2009年6月18日 (木)

しあわせの基準。

キレイな色の花が咲いた。

Neko_020

花なしの 枯れそうな処分品を買うので、

どんな花が咲くのか わからなかった。

キレイだな。  よく咲いてくれたね。。。

Neko_019

わたしは、大学病院へいってました。

胃と肝臓のほかに、はじめて皮膚科を受診しました。

気になっていた肩と腕のホクロのようなものが

なんとなく痛いような かゆいような 大きくなった

ような気がしていたので、ついでに診てもらいました。

組織を採って検査のはずが、検査をするまでもなく

「手術でとっちゃいましょう。」とのこと。

来月 手術になりました。

悪いホクロ(皮膚がん)は 転移が速いらしいです。

メラノーマはコワイ病気です。いえ、メラノーマとは

言われていませんが とってしまいましょう・・・。

フンダリケッタリ ビビりまくりです。

Neko_042

ネコたちは 元気なので助かります。

「フライパンで焼くさんまの開き」ちろりんに買って

みました。

Neko_044

塩味はなく あぶらがすごく多い。

Neko_045

あつあつを ほぐして、

Neko_047

スゴイ勢いで食べてます!

Neko_050

24歳。 あぶらっこいものが大好き!!

Neko_053

うまうま・・・。

Neko_056

ねむねむ・・・。

Neko_057

ちろりんが しあわせだと わたしも しあわせ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« りりちゃんの耳。 | トップページ | 裏庭には・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事