« 夜・・・ | トップページ | 歩いて歩いて 病院三昧。  »

2009年6月22日 (月)

ちろりん(24歳)キャットニップにおぼれる。

1か月ぐらい前の ベランダのキャットニップ。

Neko_053

裏庭のキャットニップが 出てこなかったから

去年、鉢にとっておいて よかった~。

全滅するとこだったワ。

Neko_055

干して、ネコさんのオモチャを作ることに。

Neko_060

生の葉でも すごい反応をする ちろりん。

Neko_062

うちでは キャットニップに反応するのは 

ちろりんだけ。 

マタタビには だれも反応しなかったなぁ。

Neko_003

りりちゃん、監督ですか? がんばりま~す!

Neko_006

さかなとネズミと クマさん、つくります。

型紙、あやしすぎるがな・・・ だいじょうぶか?

Neko_009

これくらい↑のクマさんは作ったことがあるけど

小さいのは初めて。 って りりちゃん寝てるし。。。

Neko_013

手、しびれそうだよ・・・。

Neko_014

監督、目の前で寝てるだけ。

Neko_046

新しいことに取り掛かると 見に来ては

Neko_048

また 寝る。。。

Neko_049

りりちゃん、夜 寝ましょうね!

Neko_050

キャットニップを詰める前に ここで洗う。

ネコさんが なめたり噛んだりして、口に入れても

いいようにね。

Neko_025

キャットニップを詰め出すと ちろりんが2階まで

やってくる。

Neko_026

ちろりんのぶんも おそろいであるよ~。

Neko_027

クマさんは細かすぎて ちろりんのぶんはないけど。

Neko_017

ネズミをあげると 古いオモチャには見向きもせず

Neko_018

新しいほうに スリスリ。 ガジガジ。。。

Neko_022

ツメでしっかりおさえて、

Neko_021 

われを忘れる。。。 

Neko_019

ちろりんは ほんとに キャットニップ好きだね!

作ったかいが ありました。           

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 夜・・・ | トップページ | 歩いて歩いて 病院三昧。  »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事