« 茶色いから 「ちゃちゃ」 | トップページ | ちろりん(24歳)キャットニップにおぼれる。 »

2009年6月21日 (日)

夜・・・

いつものように 夜のりりちゃんは ノリノリです。

Neko_042

それに付き合わされてる マーちゃん。。。

Neko_011

脳は眠ってますが、目だけは開けています。

アブナイ顔になってます。

Neko_007

ねむい・・・

Neko_006

どうしても ねむい・・・

Neko_008

ウギャーーー!!っと気合を入れても

Neko_013

脳がどこかへ いってしまう。

Neko_038

りりちゃん。  たのしそうね。

Neko_039

マーちゃんは、

Neko_040

もう ネムネム。。。

Neko_046

おこしても 起きないぐらい熟睡。

Neko_019

りりちゃん つまんない・・・

Neko_021

まだまだ 遊びたいのに。

Neko_028

夜が明けて、外が明るくなってくると、

Neko_027

りりちゃんは 眠りにつきます。

Neko_025

りりちゃんは こんな子です。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  飼い主に合わせることのない

          夜行性の 正しい猫です。

             かわいいです。

********************

|

« 茶色いから 「ちゃちゃ」 | トップページ | ちろりん(24歳)キャットニップにおぼれる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事