« レオちゃんのお誕生日。 | トップページ | じゅうたん洗う。 »

2009年6月26日 (金)

三番目のクマさん。

マイケルが 死んじゃったのかい???

パソコンひらいて、今 知った。 ホント?

ウソにきまってる。 マイケルは死なないさ。

 大丈夫だよ。  マイケル。。。

なぜだ? 涙があふれて 手が震える。

 大丈夫だよね。 マイケル。。。大丈夫。

*****

きょうは、キャットニップのクマさんの3作目のお話。

がんばって書いてくぞ!

Neko_020

ベランダの鉢植えのキャットニップを刈り取る。

Neko_022

今回は 「ねこ28さん」のご実家のネコさんたちへ。

Neko_051

葉っぱが乾くのに 数日間かかるので、その間に

布を裁断して 縫って、詰めるばっかにしておく。

Neko_055

またまた見に来る りりちゃん。

Neko_053

でも 寝ちゃう。

Neko_056

グ~グ~寝ちゃう。

Neko_012

数日後、葉っぱが乾くと こんな少しになる。

けっこう 刈ったと思ったのに・・・。

Neko_013

これを ナイロンのスカーフを切ったのに こぼれ

ないように包む。

Neko_015

それを 洗える中綿にくるんで つめる。

Neko_023_2

りりちゃん きょうはちゃんと監督できてますか?

Neko_024

ふ~~~~。

Neko_025

・   ・   ・   。

Neko_026

やっぱり 寝ちゃった。

*****

Neko_032

はい!できた。  あいかわらず イビツだわ。

「ねこ28さん」の超プロ級手芸軍団のところに

行くのは 気が引けるけど、

Neko_034

ご実家の、安楽死をすすめられたほど弱ってた

シロちゃん(今は元気!)とシロちゃんを見守ってる

モモちゃんのところへ 行くのだぞ!  オォー!

Neko_035

ジッパー付きパックに入れるのは ダサイけど

ニオイがとんじゃうので・・・。

ほんとは 美しく贈れない性格。

Neko_036

封をして 切手貼っちゃった後に、メッセージカード

入れ忘れたことに気がついて・・・。

封筒の横っちょ やぶいて入れました。weep

グシャグシャのウダウダです。 すみません。crying

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 無事 届きますように。

         あとは 郵便屋さんのウデしだい。

  マイケルにも クマさんあげたかったなぁ。。。

ほんとは、子守唄でもうたってあげたかったなぁ。

           (完全に意味不明。悲しい)

********************

|

« レオちゃんのお誕生日。 | トップページ | じゅうたん洗う。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事