« 植物。 | トップページ | 骨密度。 »

2009年6月30日 (火)

「空も飛べるはず」

庭の ひとりばえの青シソ。

虫に先に食べられちゃってた・・・。

Neko_013_4

きょうも、お向かいさんにいただいた キュウリを

食べる。

Neko_014_2

(左)キュウリとワカメとベビーホタテの酢の物。

庭の青シソと 5年前に漬けた梅干しものせる。

Neko_016_3

(右)高野豆腐。よ~く見るとアンパンマン!

ピカチュウのもあったよ。

マイタケとオクラとインゲンと ネコの形のニンジン

を だしを利かせて、ほとんど薄味で煮た。

からだに いいぞ!

*******

最近、ムシムシジメジメしてるのに マーちゃんは

気持ちよ~く寝てます。

Neko_006

わたしも寝ぞうが悪いけど、マーちゃんには

かなわない。

Neko_008

飛んでるみたいだね。

Neko_007

スピッツの「空も飛べるはず」がながれてる。heart

Neko_009

noteキミと出会った奇跡が この胸にあふれてる~

Neko_012

noteきっと今は 自由に空も飛べ~るはず~

Neko_016

noteずっとそ~ばで 笑って い~~てほしい~notes

Neko_011

マーちゃん、その目は ヤメテ!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  

********************

|

« 植物。 | トップページ | 骨密度。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。