« 歩いて歩いて 病院三昧。  | トップページ | 三番目のクマさん。 »

2009年6月25日 (木)

レオちゃんのお誕生日。

きょうは レオちゃんの12回目のお誕生日。

乳がんも克服して よかったね~。

ネコさんが乳癌宣告されて 不安がってる人が、

レオちゃんを見て「乳がんは治るんだ!」って勇気

づけられてるだろうね。

えらいぞ! レオちゃん!!

Neko_023

去年の今頃は、レオちゃんが乳がん術後数か月

で、ちろりんが2回目の乳腺腫瘍の手術をしてて、

まゆこちゃんが乳がんから肺転移してて・・・。

いろいろあったなぁ。  あれから1年たつんだね。

なんだか すごく昔のように感じる。

Neko_026

う~~~ん。 感慨深い・・・。  しみじみ。

Neko_037

よ~し!いつものように パーッといくぞーーー!!

Neko_006

レオちゃ~~~ん!

Neko_007

おめでとーーーー!!!

Neko_001

ィエ~~~~イ!!

Neko_014

おめでと~~~!!

Neko_001_2

まだまだ ちろりんの 半分だよ~。

Neko_048

長生きしてね~。

Neko_004

おめでとーーー!!!

Neko_004_3

ワァォ~~~~~!!

Neko_050

キャーーッハッハッハッ!!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  レオちゃんと のぶさんと 

         そして、すべての生き物たちが

           笑って暮らせますように。

********************

|

« 歩いて歩いて 病院三昧。  | トップページ | 三番目のクマさん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事