« スッキリするのだ! | トップページ | 多肉植物。 »

2009年6月 9日 (火)

こんな ハイキング。

わたしの胃の薬。 強いのから弱くして だんだん

やめていく作戦だったのに、  全く効かない・・・

Neko_007

胃がギュワンギュワン キュンキュン前より痛い。

Neko_006

お薬の注意書きに↑「Caや牛乳を大量に飲まな

いように」と書いてあった。   今頃気づく。

これだ! 胃が痛くてごはん食べたくないときは

食前の薬を飲み~の、ご飯がわりに「毎日骨太

コーヒー味」を飲み~の、ついでにそれで食後の

お薬をのんで、一食おしまいだったりするので

食後の薬が効いていなかったのかな?と。 

Neko_043

で、この前行った 新しい病院へ。(名古屋市)

Neko_044

徒歩で。。。

Neko_045

近道と思って、山の中を つっきって歩く。

Neko_046

蛇とかクマとか出そうだよ・・・(これでも名古屋市)

Neko_042

病院へ行くのに、ハイキングみたいになってる。

山の中で 自分がどこにいるのか わかんない。

Neko_040

一面、ブドウ畑になった。

そこにいたおじちゃんに「ココハ ドコデスカ?」

「コノビョウインヘ イキタイノデスガ」と病院の

パンフレットを出し、異国の旅人のようにきいた。

Neko_059

「まーーーーっすぐいけば、この道に出るよ。」と

おしえてくれた。 ありがとう。

まるで、ハイジでも出てきそうな景色だこと。

Neko_047

まーーーーっすぐ行った。  遠くに見えるのは

わたしのお世話になった 大学病院!

Neko_056

大学病院の裏っかわを歩いてるんだ。遠いけど。

Neko_053

家から歩いて こんな景色に出会えるなんて、

Neko_054

まるで 旅番組みたい。

Neko_050

最近見なくなった レッドクローバーもいっぱい

咲いてたし、

Neko_061

見たことのない キノコも見たし、

Neko_052

追いかけても追いかけても 写真に撮れなかった

殿様バッタ?も捕まえて写真撮ったし、

片道1時間弱 無事、病院につきました。

*******

Neko_062

帰りに、いつもの小さいサバ弁当(248円安っ!)

を買い、きのう 親からお見舞いにもらったメロン

もつけて、遅い昼食。2時すぎだよ!

Neko_064

ちろりんに サバを少しあげましょう。

Neko_066

うまうまだね。

結局、わたし 別の強いお薬になり、来週またまた

大学病院へ行くことになってしまったのでした・・・。

   トホホホ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ トンボも 水すましも見ちゃったから

           楽しかったよ。

********************

|

« スッキリするのだ! | トップページ | 多肉植物。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事