« ちろりん(24歳)キャットニップにおぼれる。 | トップページ | レオちゃんのお誕生日。 »

2009年6月24日 (水)

歩いて歩いて 病院三昧。 

いやいや、レオちゃんも ももさんもノアちゃんも

キャットニップに反応してくれたみたいで、よかっ

た~。うちのりりちゃんとマーちゃんは無反応だよ。

コイツら、やっぱヘンなんだな・・・。

***

さて、例の山を越えていく病院へまたまた徒歩で

きのう 行ってきました。  イェ~~~イ!

Neko_035

 note歩こ~ 歩こ~う わたしは~げんき~notes

なんて、トトロの歌をうたいながら。

Neko_034

いいお天気でよかった~。

Neko_038

キレイなアザミ。 バッタもトカゲも見た。

ほんとに トトロの歌みたい。

Neko_090

今回GOTもGPTも14と13で、基準値内も

いいとこでした。 すごすぎる!!

ずーーーーーっと何年も肝機能でひっかかって

いたのに、 何があったんだ?

しかも、すべての項目がド真ん中!お見事!!

あの4㎝のヤツは小さくはならないので、悪さを

しないように 数か月に一度のエコーだそうです。

胃も、強い薬が効いて食欲がすごくて、お腹が

すいて お腹がすいて・・・。

Neko_089_2

えぇ、1.8キロ太りましたよ。crying

ジーンズの重さだと言い訳しましたが・・・

先生には注意されなかったから、いいのかしら?

*****

Neko_042

きのう 川にいた サギ。

Neko_075

きょうもいた。 水量がすごいのに がんばってる。

Neko_070

カルガモの親子もいた。

Neko_066

カメもいた。

Neko_063

子スズメも そばまで逃げなかった。

Neko_061

きょうは いい香りのクチナシの小道を通って目医

者に行ってきた。またまた徒歩。遅れそうだったの

で少しジョギング。 1時間弱でついた。  セーフ!

病院ばっかだな、ここんとこ。

Neko_084

ちろりんといっしょに サバ弁当(またですか)を

食べようと思ったのに、いらないって・・・。

きょう はじめて口にした食事が3時過ぎって、

食生活、ダメダメだろ~。

そんなこんなの 出来事でした。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ こんなに歩いてりゃ、健康だわ。

********************

|

« ちろりん(24歳)キャットニップにおぼれる。 | トップページ | レオちゃんのお誕生日。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事