« おつかれさま。 | トップページ | 「バンドルズ」って何? »

2009年6月 3日 (水)

カツオ。

きのうは ちろりんが動物病院で2回も血を

採られ がんばったので、ご褒美にカツオを。

Neko_002_3

スーパーで一番小さいのを買う。160円。(せこいっ)

ちろりん たべてくれるかわかんないからね。

Neko_003_2

マーちゃん!  顔 近い 近い!

Neko_005_2

邪魔だなぁ~。。。

Neko_004_2

うわっっ!!!  やられたっ!

Neko_007_2

ちろりんのだから!  ちろりんの!

Neko_009_2

久しぶりだと 食べるのね。  うん。

Neko_057_3

マーちゃんは、フィラリアの食べるお薬とカツオね。

Neko_011_3

最初の頃は お薬だけでも食べてたのに。

だんだん 薬だけ残すようになったから。

Neko_015_3

ちろりんと 食べようね~。

Neko_017_3

って、ほら お薬 残ってるじゃん。

ちゃんと、食べてよ!

Neko_024_3

おいしかったね!  ちろりん。

Neko_028_3

残りは わたしが いただきました。

Neko_029_3

ワカメと新玉ねぎで、ドレッシングをかけて。

玉ねぎ もっとたくさんでもいいけど 一応撮影用

に上品?に。     ごちそうさまでした。

Neko_064_3

ちろりんは おなかがいっぱいで 寝てます。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  しあわせです。

********************

|

« おつかれさま。 | トップページ | 「バンドルズ」って何? »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。