« 「バンドルズ」って何? | トップページ | アロエさん ありがとう。 »

2009年6月 5日 (金)

白いあじさい。

熱がでた。 37.8℃。   まあまあだな。。。

ちょっとだるくて頭が痛いだけで、ホンワカして

ボ~~ッとして 気持ちがいい。

Neko_043_2

変なコメントが入りだしたので、きのう「なんとか

せねば!」と、頭 使いすぎた・・・。 

知恵熱ね。  脳がオーバーヒートしたんだ。

Neko_042_2

外は、すごい雨。  白いあじさいが咲いたから

切り花にしたい・・・  

Neko_012

でも、雨にぬれると熱がひどくなるかな? とか、

手前の植木が邪魔で 白いあじさいまで 

とどかないな。 とか、

確実に雨とあじさいについてる雨粒で びしょぬれ

になるだろうな? なんて考えちゃって。。。

Neko_030

で、登場! 高枝切りばさみ~。

     (マーちゃん、いい手つき!)

Neko_029

雨合羽か これか迷ったんだけど、こっちで。

Neko_014

お部屋の中から らっくらく。

       (写真撮影は とてもたいへんだけど)

Neko_015

熱があるとは 思えないハサミさばき!

Neko_016

うそ! 何度か落っことした・・・

Neko_017

やりましたよ!ちろりん。 花のある暮らしだよ。

Neko_018

ちぎれた花は ガラスの食器にいれて。

Neko_019

興味ないのね・・・

Neko_031

出窓にかざろう。    (カブトエビまだある。↑)

Neko_034

なに見てるの?

Neko_035

こらーーー!!   また お水こぼす!

Neko_032

あーーーーっ!  目を離すと やってる!!

Neko_039_2

かわいいから 許すぞっ!

Neko_040

図に乗って わたしの肩で爪をとぐ マーちゃん。

Neko_037

それは、やめなさい! 痛いんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  でも、許す。  

       きょうは わたし 気分がいいんだ。

********************

|

« 「バンドルズ」って何? | トップページ | アロエさん ありがとう。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事