« 網戸の張り替え。 | トップページ | しあわせの基準。 »

2009年6月13日 (土)

りりちゃんの耳。

りりちゃんは いつも 2階にいます。

Neko_001

窓辺のダンボールハウスが お気に入り。

Neko_002

めったに 1階には おりてきません。

Neko_005

耳が なかなかよくなりません。

Neko_008

お薬 つけてるのにね。

Neko_009

こうゆう おっきなカタマリが

Neko_010

耳の穴から ガサッと 出てくるのです。

Neko_060

とくに なんのニオイもしないけど不快だろうな。。。

Neko_012

お薬 なくなっちゃったから これからりりちゃんと

動物病院へ・・・。   

**********

**********

病院へいって、3人がかりで押さえて 耳の中を

診てもらいました。あいかわらずシャーシャー

怒ってた!

耳の中はもう 乾いてて お薬をささなくても

いいそうです。 よかったぁ~~~。

足のシコリも ひとまわり小さくなっていて、こっちも

ひと安心。。。   ホッとしました。

Neko_010_3

鼻水たらした 泣きべそ りりちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ がんばったね!  いい子だよ。

********************

|

« 網戸の張り替え。 | トップページ | しあわせの基準。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事