« 裏庭には・・・ | トップページ | 夜・・・ »

2009年6月20日 (土)

茶色いから 「ちゃちゃ」

この前とは 違う種類のラベンダーを刈り込んだ。

ラベンダーは梅雨が大嫌い!

大株でも蒸れて すぐ枯れてしまう。。。

Neko_082

こっちの種類のほうが、いい香り。

また バンドルズをつくった。 

Neko_083

だんだん 面倒くさくなっちゃって、花だけちぎって

素焼のポットに入れ トイレにでも置いておこう。

Neko_081

ちろりん またまた熟睡中。。。

Neko_078

白かったあじさいも きれいな淡いブルーになった。

Neko_079

あっ!

Neko_076

お隣に出入りしてる 「ちゃちゃ」だ!

Neko_003

本当の名前は知らないけど、

Neko_002

茶色いから わたしは「ちゃちゃ」と呼んでる。

Neko_004

お隣は猫用ハシゴがあって、そっから勝手に

家に入れるらしい。

Neko_005

でも、裏庭(うちの目の前)フンだらけで、掃除して

くれないから めちゃめちゃクサイのである!

Neko_006

毎日、うちの庭を通って

Neko_007

のぞきにやってくる。

Neko_008

マーちゃんが迷子になって はじめて家に現れた

とき、ちゃちゃにくっついて歩いてた。

Neko_009

ちゃちゃの お乳を吸おうとして、ブッ飛ばされて

たの見たよ。  ちゃちゃ オスだもんね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 迷子のマーちゃんに 

         ついててくれて ありがとね。

              車に気をつけるんだよ!

********************

|

« 裏庭には・・・ | トップページ | 夜・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事