« 多肉植物。 | トップページ | りりちゃんの耳。 »

2009年6月12日 (金)

網戸の張り替え。

マーちゃんが 外を通ったネコさんに 興奮して

出窓のカーテンレールを壊し、

Neko_026

網戸まで やぶれてしまった。

Neko_024

このままじゃ 外に出れちゃうね。

Neko_027

窓 閉め切ると 空気が吸えないし・・・

Neko_029

で、網戸を張り替えることに。

Neko_031

ずっと前に100円ショップで210円で買った残り

の網があったので、それ 使ってみよう。

網戸のローラーさえあれば、網戸のはりかえは

簡単にできるのだ!

Neko_032_2

が、 しか~し あと5センチぐらい足りなかった!

仕方がないから、古い網を足してと・・・。

Neko_033

あまったところを、カッターで気持ちよくザーーッと

切ってたら 大事なとこまで切ってしまった。。。

Neko_035

きょうのところは とりあえず これで。

Neko_037

てっぺん やぶれてること 気づかないでね。

Neko_036

逃げたら 帰ってこれないでしょ?

迷子になって 家にきたんだから。

Neko_038

網戸のはりかえは、簡単ですよ。

網の長さが ちゃんと足りて、カッターで張った網

まで切らなければ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ きょうも トホホ・・・でした。

********************

|

« 多肉植物。 | トップページ | りりちゃんの耳。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事