« やっと、平日。 | トップページ | ちろりん、また偏食? »

2009年5月 8日 (金)

これって?

このまえ 図書館の帰り、住宅街の道端の花壇で

Neko_001_2

こんな子を見た。

Neko_002

生まれて初めて 見た。

Neko_003

生まれて初めて、ナマでこの目で見た!

Neko_004

物語では きいたことあるけど・・・。

Neko_004_3

この子が 桃太郎と鬼が島へ行ったのね。。。

正義の味方だ!きれいな色~。

いいもの 見ちゃった!

Neko_049

図書館で借りてきたのは、あいかわらず

整理整頓の本。

Neko_005

なぜか、ここ(クローゼットの前)に たまってしま

う。洗って たたんであるんだけど、その先が

できない。。。

ここに たまると りりちゃんが平気でトイレに

するから注意。    (あやしい影が)

Neko_007

本にね、「乾いた せんたくものを、たたみながら

取り込むと手間が省けて楽チン」と書いてあった

けど、そんなんで キチンとたためるのかなぁ?

Neko_006

って、きちんとたためていない わたしが言うのも

なんですが・・・。

Neko_004_4

シーツとかは、やりますけど服はハンガーごと

部屋の中の棒に またひっかける。

Neko_003_2

たたみながら お洗濯ものを取り込む人が

いたら お嫁さんにしたいよ! うん。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  だれも やんないよねぇ?

********************

|

« やっと、平日。 | トップページ | ちろりん、また偏食? »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事