« いつになったら。 | トップページ | やっと、平日。 »

2009年5月 6日 (水)

生きているということ。

きょうも休みなのか・・・。 なんでだ?

きょうは 5月6日水曜日。毎日お休みだと 曜日

がわからなくなって、ゴミの日を間違えるといけな

いから注意!

*****

春先(3月30日)、こんな哀れだったアマリリス。

Neko_054

いい土に植えかえて、おひさまを当てて・・・。

Neko_055

葉が伸びてきた(4月中旬)。↓

Neko_030

乾いたら お水をあげる程度なのに。

Neko_059

最近、すごいつぼみがついてきた。

Neko_017

去年は こんなのが咲いたよ。(2008.5月下旬)

Neko_018

わたしも、こんなふうになりたいなぁ。。。

**********

ちろりんの お食事事情。

Neko_009_2

スーパーで、初めて見る缶詰を買ってみた。

Neko_010_2

アイシアの「シェフ」。

Neko_012

よく食べるじゃあ~りませんか!

Neko_013

すぐに、ネットで50個買っちゃった。

あきるかなぁ。。。 あきるよねぇ。。。あぁ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« いつになったら。 | トップページ | やっと、平日。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事