« MOMOさんへ。 | トップページ | こんなにも。(1.2.3.) »

2009年5月26日 (火)

優しい うそ。

ちろりん。 少しだけどネコ缶を食べてくれます。

Neko_001

日に何度かは、マーガリンもあげます。

Neko_002

24歳を ゆっくりと 

Neko_003

大切に大切に 生きているようです。

Neko_004

*****

*****

このところ、落ちこんでいた わたしを、

お顔も知らない 会ったこともない人たちが

Neko_005

わたしの知らない水面下で、いっぱい 

助けてくれていました。

Neko_013

気を使わせちゃったなぁ。。。  申し訳ないです。

Neko_009

「だれが どこで どうしてくれたの?」って

きいたけど・・・       こたえは ???

Neko_011

優しいウソは 詮索しちゃいけないんだね。

優しいウソは 素直に信じなくちゃ。

       優しいウソを ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ みんな どうも ありがとう。

********************

|

« MOMOさんへ。 | トップページ | こんなにも。(1.2.3.) »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事