« ひとめぼれ? | トップページ | 「カブトエビ伝説」のはじまり。 »

2009年5月 2日 (土)

カブトエビ伝説。

気がつけば5月・・・。 なんだかな~。

ちろりん、きょうはモンプチ(七面鳥のテリーヌ

仕立て)。

Neko_022

たま~に あげると食べるやつ。 食べてる。scissors

Neko_025

そして、わたしは「エビ伝説」買ってきました。

ジャーーーン!

カブトエビって ホントにこんな顔なのかな?

Neko_024

2年前に1個買い、卵がかえらず 買ったお店に

「なんで?」と言いに行ったら 卵だけ またくれた

けど、それもかえらず 内心「サギか?」と疑って

いたけど、また 買ってしまった。

Neko_027

前は、真夏にやったので 温度が高すぎていけな

かったのかもしれない。

Neko_030

あ、 かげからマーちゃんが見てる。

Neko_031

ちろりん、気にしなくていいから 食べなさい。

Neko_032

コワイ顔だなぁ。。。 マーちゃん。

Neko_033

ほら~。 ちろりん 気を悪くしちゃったよ。

Neko_034

また おあずけかい?

Neko_035

Neko_036

Neko_037

Neko_038

Neko_041

Neko_042

もう、食べていいってば。

Neko_046

ゆっくり 召し上がれ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« ひとめぼれ? | トップページ | 「カブトエビ伝説」のはじまり。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事