« 食べるんだもん。 | トップページ | 真夜中の催促。 »

2009年5月21日 (木)

気になる・・・

つい、この前 朝顔のこぼれ種が、いろんな

ところから顔を出していたから、ポットにうつした。

Neko_012

「ふたば」のお手本のような双葉。

Neko_013

アレヨアレヨ と思ってるうちに、

Neko_035

ツルが伸びてきた。どこかに定植してあげなくちゃ。

季節に追い立てられて、お花の召し使いになっ

てる。  これも、また いいか。

Neko_013_2

この前、ケーキにのせたイチゴの残りの実が

Neko_004

ふたつ、これもアレヨアレヨという間に実ってきた。

Neko_001

時間がたつのが、はやくかんじる。

このあいだまでは、一日が 死にたくなるほど長く

長く長く思えたのに・・・

*****

気になることは、山ほどあるけど。

Neko_024

このカマキリの卵。気になる・・・

Neko_064

この蛾も気になる。   ↑

Neko_066

外にいたはずなのに、

Neko_002_2

いま、家の中にいるもの。

Neko_003

いい者か悪者か わかんないから触れない・・・

Neko_024_2

コイツの首輪も、めちゃんこ気になる。

Neko_035_2

もう、かわいそうすぎる!

ボロボロ…。そのうち作るからね。

といって、また首へ掛ける。  あぁぁ。。。

Neko_018

こんな首輪にいやな顔せず、文句も言わない

マーちゃん。  いとおしいぞ!!

でも、夜のトイレには ついてきてくれません。

冷たいヤツです。

Neko_023

そして、  そう、    カブトエビの卵 ↑

な~~んも変化なし! でも、まだ待ってる。

Neko_020

あとは・・・     りりちゃん。

Neko_019

りりちゃんの しこり。

               まだあるんだ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 食べるんだもん。 | トップページ | 真夜中の催促。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事