« 優しい うそ。 | トップページ | りりちゃんの耳と・・・。 »

2009年5月27日 (水)

こんなにも。(1.2.3.)

「こんなにも その1」

先日、病院で先生に「キツイ(胃の)お薬は 

やめていきたい」と、相談した。

Neko_008

急にはやめられないらしく、寝る前に1日1回だった

キツイお薬が、

Neko_009

キツクナイのが 毎食後3回になった。

               (しかも こな薬・・・sweat02

Neko_031

おまけに食前の 漢方薬まで加わった。

Neko_032_2

こんなにも・・・    

食前のお薬で、おなかいっぱいです。 トホホ…

**********

**********

「こんなにも その2」

Neko_003

かっぱえびせん おじさんにもらった。

Neko_002

えびせんばっかり

Neko_006_2 

こんなにも・・・

Neko_005

好きだから ラッキ~!

**********

**********

「こんなにも その3」

前、ニンジンをいっぱいもらった お向かいさんに

Neko_038

さやえんどうと スナップエンドウ もらった。

Neko_037_2

こんなにも こんなにも。

Neko_039

食べるぶんだけ、すじをとって。

Neko_042

面倒くさいけど なんだか楽しい。

Neko_043

キミたちも お手伝い。

Neko_046

ちろりんは監督で、マーちゃんは品質管理ね。

Neko_047

監督 居眠り中・・・。

Neko_003_2

ゆでたスナップエンドウとホタテのマリネ、あえて

みた。

でも、マヨネーズをつけてたべるのが一番だね。

Neko_004_3

さやえんどうは、ひき肉と卵とじに。

卵を 半熟にする勇気がないの。。。

お料理は まだまだだな。

やればできる子だったのに。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  こんなにも こんなにも

         いろんな愛を ありがとう。

********************

|

« 優しい うそ。 | トップページ | りりちゃんの耳と・・・。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事