« ブルー | トップページ | 優しい うそ。 »

2009年5月25日 (月)

MOMOさんへ。

夜中の2時に、詞 書いてくれてありがとう。

ブログのどこかに 宝物のようにかくれてる。

ふつうじゃ さがすの たいへんだね。

Neko_004

「長いため息のように」。。。  しみるよ。

Neko_002

この前、朝から ずっとため息ばかりついてたんだ。

そのため息が どんどん長くなってゆく。

そのうち 深呼吸になって スーーッとするかな?

って。

Neko_005

ため息と深呼吸は やっぱり ちょっとちがってた。

Neko_007

言葉ってのは、自分が思ってる100倍も1000倍も

人を傷つけることができる。

でも、100倍も1000倍も 勇気づけることだって

できるんだね。   ありがとうね。

そして、わたしが気付かずに 傷つけてしまった

人たち    ごめんなさい。

Neko_006

書きたいことしか書かない、ワガママなブログに

なってしまいました。    すみません。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« ブルー | トップページ | 優しい うそ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事