« ふぅ・・・。 | トップページ | 生きているということ。 »

2009年5月 5日 (火)

いつになったら。

朝から雨か・・・

泣きながら寝たから、目が腫れた。

コテンパンにされたボクサーみたいだ。

Neko_011

*****

いつも、この頃に咲くキングサリ。↓

Neko_009

植物たちは、お水をもらえて うれしそう。

Neko_021

きのうまで、毎日のようにきてた大きな蜂。       

       (ちょっと怖いけどマーヤと名付ける)

きょうは、雨だからこないね。

Neko_080 

ウダウダながら、お洗濯と掃除は毎日やるけど

お食事が・・・。食べたくもないのに誰のために

つくるのかもわからず、毎日こんなもの。

Neko_083 

ご飯も付いてるレトルト。

あーぁ、どっちも おいしくない。今は、どんなもの

を食べても きっとおいしくないんだろうな・・・。

Neko_003

エビはきょうも うまれない。

1日みてる。死んでるか生きてるかわからないよ

うな目をして。たまにソファーのすみでちっちゃく

まるまってウトウトして、時間がすぎるのを ただ

まっている。  ゴスペラーズも聴きたくない。。。

Neko_002

唯一の救いは、ちろりんがネコ缶を食べてくれる

ということ。

Neko_004

わたしが弱ってるときに、ちろりんはがんばって

くれていて、けなげで泣けてくる。

Neko_005

ありがとうね、ちろりん。

Neko_006

これは、うれし泣きだから・・・。

Neko_007

ネコさんにまで 気を使わせてスマナイ。

大好きだよ、ちろりん。

********************

|

« ふぅ・・・。 | トップページ | 生きているということ。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事