« 生きているということ。 | トップページ | これって? »

2009年5月 7日 (木)

やっと、平日。

去年の7月に いろいろな種類の苗が24個入って

300円で買った 処分品の花苗。

Neko_014

その中にイチゴの苗が入っていた。

Neko_045

ベランダで冬を越し、ちっちゃな実をつけた。

                   (2009.4.17)

Neko_005_2

2009.4.24.  イチゴの形になってきた。

Neko_022

2009.5.2. 2個だけ赤くなった。

Neko_016

そして、きょう収穫。  ヒャッホ~!

Neko_014

2~3日前に、ご近所さんにいただいた、あまおう。

冷蔵庫の中で、忘れられていた・・・。 

Neko_018

食べ比べてみよう。

Neko_017

またまた期限切れになってたホイップクリーム。

Neko_021

無事、連休が明けて「おめでとう」のケーキを

自分のために作って、自分で食べよう。

メインのイチゴは、うちでできたかわいいイチゴ。

Neko_024

死んだように寝てるちろりん。

Neko_027

クリームが大好き!

Neko_029

ウマウマ、すこしだけね!

*****

Neko_030

さてさて、あまおう VS ちゃおるさんちのイチゴ

Neko_031

どっちがおいしいか りりちゃんに判断していた

だきましょう。   おねがいします!!

Neko_032

って、いきなり あまおうかね・・・

Neko_033

おおーーっと! ちゃおるさんちのほうに!

Neko_034

ムッ? あまおう?

Neko_035

ありゃっ?

Neko_036

ペロペロ。

Neko_037_2

どっちも食べた!!  よかった。

Neko_048

りりちゃん、おいしかったね。 どっちも好きね。

わたしは「章姫」 が好き。  にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 生きているということ。 | トップページ | これって? »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事