« りりちゃんの耳と・・・。 | トップページ | マーガレットちゃんの首輪。 »

2009年5月29日 (金)

つよい。

冬の間、外にほったらかしにしていた 洋ラン。

Neko_036

凍りもしないで、よく生き抜いてくれたね。

Neko_013

ほったらかされた と思えないように花がついた。

Neko_020

支柱をたてて、キレイにしてあげなくちゃいけない

んだけど 今年はこのままで 許してね。

Neko_010

なんだか 「ざぁます言葉」がきこえてきそう。

Neko_056

もっと、ほったらかされていた デンドロビュウム。

ベランダの隅。 見ることもしなかった・・・

今朝、陽がさしてスポットライトが当たってるように

みえた。

Neko_055

ぐしゃぐしゃになって、こんなキレイな花が

咲いていた。

Neko_017

強くて キレイだな。

**********

Neko_026

「強い」つながりで りりちゃん。

Neko_028

強いです!  強敵です!!

Neko_030

耳にさす お薬。

できません・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  熟睡中を ねらってみよう。 うん。

*********************

|

« りりちゃんの耳と・・・。 | トップページ | マーガレットちゃんの首輪。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事