« 「大丈夫」 | トップページ | 気になる・・・ »

2009年5月20日 (水)

食べるんだもん。

今朝の空。  すじすじの雲。

すじ  多すぎのような気がする。。。

Neko_047

さてさて、ちろりん。

きのうの夜、ほんのすこ~しネコ缶を食べました

が、なめる程度で・・・

Neko_001

ならば・・・

Neko_002

きょうは、人間用のイワシの缶詰を。

Neko_006

人間が食べても からいんだから、腎臓には

絶対良くないね。

Neko_007

でも、食べるんだもん。

Neko_009

味はなるべく わたしが吸い取ってあげたけど、

Neko_010

からい。味 濃すぎ!

Neko_012

でも、ちろりん 食べるんだもん。

Neko_014

こうゆう姿を見ると、こっちも生きて行けるもん。

Neko_015

1日マーガリンなんて、どこをどう考えても理解

できないから。

Neko_016

マーガリンを食べてもいいから、お魚も食べてね。

Neko_019

変な顔して食べてもいいから、食べてね。

Neko_021

ちろりんの中の宗教的?な断食期間が過ぎたの

かなぁ。。。

Neko_023

うん。 食べた。食べた。

Neko_024

そう、お水を飲んで・・・

Neko_026

トイレへ行って・・・

Neko_029

また、生き返ったね! ちろりん。

           いいお顔。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  がんばろうね。 ちろりん。

******************

|

« 「大丈夫」 | トップページ | 気になる・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事