« 気になる・・・ | トップページ | ブルー »

2009年5月22日 (金)

真夜中の催促。

真夜中。 こうして おとなしく寝ててくれると

いいのだけれど・・・

Neko_040_2

夜中に食べる派の りりちゃんが起きてる。

Neko_034

りりちゃんにあげると、マーちゃんも欲しがるし。。。

Neko_038_2

このまま 眠ってくれるといいんだけどなぁ・・・ 

Neko_023

りりちゃんは そうはいかないらしい。

Neko_026

ほら。  マーちゃんまで。

(お座布団みたいにしてる枕 かえして)

Neko_028

こんな夜中に 食べてはいけませんよ!

Neko_030

ふたりして、かわいそうな顔 やめなさい!!

Neko_031

マーちゃんは特に先生に「6㌔こえないように」

って言われてるんだから! 1歳にしてメタボ。

Neko_032

ガックリ・・・

Neko_019

結局、カリカリを少し食べて グッスリ。。。

マーちゃん、かわいすぎ。   チュッ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« 気になる・・・ | トップページ | ブルー »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事