« つよい。 | トップページ | 不器用な きこり。 »

2009年5月30日 (土)

マーガレットちゃんの首輪。

めったに 吐いたことのないマーちゃんが毛玉を

吐いた。(ケポ写真アリ。気分悪い人注意!!)

Neko_052

「ときとき」しても、毛 抜けないし、毛繕いも

あまりしないから、ま~さか こんなケポをする

なんて 誰が想像するでしょう?

Neko_007_2 

でも、知らないうちに たまるのね。

ケポ写真登場!↓

          

          ↓

            

          ↓

トォーーー!!

1度に こんだけ出たぁーーーー!!

Neko_007

ウンチじゃないよ! 毛玉!!

Neko_008

赤いのがあるから、血かと思ってツマヨウジで

中を調べた。。。

Neko_009

あの 赤いの。。。

Neko_010

首輪の切れっぱしじゃんか!

Neko_034

すまない!マーちゃん!! つくるよ。つくるよ。

つくりなおすよ~~~。

Neko_008_2

定期健診に動物病院 行かなきゃならないから

ちゃんとした首輪で行こうね!

なんてったって、病院では「マーガレットちゃん」

って呼ばれちゃうんだから。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 年に1度 本名で呼ばれる日。

           マーガレットちゃんって・・・

********************

|

« つよい。 | トップページ | 不器用な きこり。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事