« こんなにも。(1.2.3.) | トップページ | つよい。 »

2009年5月28日 (木)

りりちゃんの耳と・・・。

白いあじさい 開きかけてきてる。

朝から雨で ちょっと寒いな・・・。

Neko_008

よかった、きのうのうちに 病院へいっておいて。

Neko_007_2

りりちゃんの耳、まだよくなってなかったんだ。

Neko_008_2

茶色い液体が 琥珀のようにカチカチになって

耳をふさいでいた。

Neko_001

きのうの夕方、病院へ。

Neko_002

前回は片耳だけだったのに、今回は両耳。

耳の穴のところで 耳栓のように固まっている。

Neko_003

りりちゃん。先生が、耳の中を器具で見ようとしても

発狂・・・  あばれて 本領発揮!

看護師のお姉さんの腕に 20㎝のヒッカキ傷!!

     (爪 切ってあるのに、  すみませんsweat01

(診察終わるころには、ミミズばれになってたsweat02

Neko_004

目も鼻も耳も グジュグジュ。

先生に「顔の奥の中で 何かができて 腐って

るんでしょうか?」ときいてみた。

先生 笑いながら「それはないですよ。」って。。。 

Neko_005

問題のシコリも診ていただき、小さくはなってない

けど、もうちょっと様子見で・・・。

シコリ、消えてくれないかなぁ。  毎日、心配でさ。 

Neko_006

ふぅ。。。。。   りりちゃんも もう若くはないから

気をつけてあげなくちゃね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  おねがい!  りりちゃん。

         耳のお薬 ちゃんとつけさせて!

     2.7㎏。  ちっちゃいのに 凶暴です。

********************

            

|

« こんなにも。(1.2.3.) | トップページ | つよい。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事